2021/12/22
にんにくを栽培していて、黒にんにくにしてみようと考えている方に向けて、製造代行についてお知らせします。ご家庭用、販売用など、様々なニーズにお応えします。
✔本記事の内容
・【代行】黒にんにくの製造
・【商品化】完成したらパック詰めして納品もできます【OEM】
・【玉、バラ、ジャンボ、嘉定種etc】様々な品種に対応
今日は黒にんにくの代行製造についてご紹介したいと思います。作ったにんにくを黒にんにくに変えて、新商品として販売しませんか。
当社は黒にんにく製造機メーカーです。これまで国内外で合計250台以上を納品してきました。
また、製造機を販売するだけでなく、
「製造機は持っていないけれども黒にんにくとして販売したい」
「たくさんの量のにんにくを一気に加工したい」
「製造機を導入する前に、お試しで作ってみたい」
といった生産者さまのために、黒にんにくの製造を代行しています。
【代行】黒にんにくの製造
黒にんにく製造のおおまかな流れです。
✔黒にんにく代行製造の流れ
①お客様からにんにくを受け入れ
②熟成機にセット
③乾燥→納品
①お客様からにんにくを受け入れ
持ち込み、または宅急便でにんにくを送ってください。
基本的に受け入れた時の姿で黒にんにくに加工いたします。(バラのにんにくで作りたい場合はバラしてから、玉のにんにくで作りたい場合は玉のまま。)
表面はきれいにしておくと、きれいな黒にんにくが完成します。
②熟成機にセット
専用の熟成機で1ヶ月、一定の温度と湿度で熟成させます。
長期間の低温熟成により、味ムラが少なく、Sアリルシステインの含有量の多い黒にんにくが完成します。
当社スタッフがお客様のにんにくを、ニンニクの状態に合わせて温度や湿度を調整し、ベストな状態に仕上げていきます。
③乾燥→納品
黒にんにくが完成したら、最後は乾燥室で仕上げていきます。
製造機から出しても熟成は進みます。自然熟成により、味が更にまろやかになっていきます。
納品は、写真のような形が基本ですが、オーダーがございましたら次のようにパック詰めをしてからの納品も可能です。
お届け後、すぐに販売可能です。
【商品化】完成したらパック詰めして納品もできます【OEM】
黒にんにくのOEMも承ります。
「黒にんにくが完成してもパック詰めが手間がかかる。」
「どんなパッケージを使ったらいいかわからない。」
という方のために、パック詰めプランも用意しております。完全オーダーメイドでお客様のご希望をかなえます。
✔パッケージング
・容量自由
・様々な種類のパッケージのタイプを用意
・当社のラベルでも、お客様が用意したラベルでも自由
容量自由
100g、200g、250g、500g、1㎏、ご希望に合わせた量を選べます。
・様々な種類のパッケージのタイプを用意
写真以外にも、様々用意しております。
メール便対応、店頭用、お客様の用途にあったパッケージを相談しながら決めていきます。
・当社のラベルでも、お客様が用意したラベルでも自由
当社が使用しているラベルシールを貼ってもいいですし、お客様ご自身でデザイン、準備したシールを貼っても大丈夫です。
【玉、バラ、ジャンボ、嘉定種etc】様々な品種に対応
普通のにんにくから大きなにんにくまで、様々な種類に対応しています。
玉のままでも、バラでもOKです。
まずはお気軽にお問い合わせください。